楽しく㌧㌧行こう 【豚の貯金箱】

豚の貯金箱 覗いてみませんか?

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント○日目 

 ファミリー対抗イベントフラッグもやっと慣れてきました(;^ω^A)
なんとかやり方がわかってきたかな?
poba2.gif
アハ( ̄▽ ̄*)コメ欄で遊んでてごめんなさい

そんな中、子豚さんが生まれました

あやぽん さんです
(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪


改めてイベントについて説明してみます

イベントの賞金はファミリーで出来高報酬山分け制

さらに個人戦も兼ねているので、個人戦の賞金は

優秀賞上位10名 各1000pt
特別賞11~100位 各10pt

応援団 透明 応援団 透明 応援団

さらに今回はスペシャルボーナス

アクティブな子豚(頑張り度数100以上)の誕生により
ボーナスが1子豚目=100pt、2子豚目=200pt、3子豚目=300pt・・・と
ポイントが増えてるスペシャルボーナスが+α

キラキラ チームメンバー紹介 キラキラ
ファンタ ふーみん あゆまる
ファンタ ふーみん あゆまる
happy776 なるる
happy776 なるる
一緒に頑張ってくれる子豚さんへのメッセージは
それぞれの豚さんをクリックしてね



[ 2008/02/17 05:07 ] イベント | トラックバック(-) | CM(0)

まむブゥ~さんです(*^▽^*) 

頑張る子豚さんを紹介します♪

まむブゥ~さんブログ

こんにちは!!
私と一緒に頑張る子豚さんを探しています。
  
一人で、活動するより、みんなで、コミュニケーションをとりながら、
楽しくワイワイやっていきたいと思っています。

その為、いろんなblogやHPを作って活動しています。
もちろん、活動のためのサポートもしますよ~。
  
良かったら、ブログへ遊びに来てみて下さい。

道産子な主婦です。よろしくね~♪


まむブゥ~

まむブゥ~さんの子豚さんになるにはコチラ(*^▽^*) 
[ 2008/02/14 17:20 ] ファミリー紹介 | トラックバック(-) | CM(0)

ファミリー対抗イベント開催! 

 今日から豚の貯金箱ではファミリー対抗イベントフラッグが開催されます。
キラキラ チームメンバー紹介 キラキラ
ファンタ ふーみん あゆまる
ファンタ ふーみん あゆまる
happy776 なるる
happy776 なるる


イベントの賞金はファミリーで出来高報酬山分け制

さらに個人戦も兼ねているので、個人戦の賞金は

優秀賞上位10名 各1000pt
特別賞11~100位 各10pt

応援団 透明 応援団 透明 応援団

さらに今回はスペシャルボーナス

アクティブな子豚(頑張り度数100以上)の誕生により
ボーナスが1子豚目=100pt、2子豚目=200pt、3子豚目=300pt・・・と
ポイントが増えてるスペシャルボーナスが+α

どこまでいけるかわからないけど
入賞目指してみようかな


(○'ω'○)ん?




[ 2008/02/13 12:34 ] イベント | トラックバック(-) | CM(4)

ご挨拶^^ 

 あちこちにいろいろなサイトがあったり、いろいろと便利ページなんかを作ってる
ちょっと変わった?親豚ですべーっだ!

PC前で作業してる事が多いのでcpboo.gif1日の活動時間は長いです^^
わからないことや困った事があったら調べてきますので
そのままにせず、まずは一度聞いてみてください目

モットーは安全にお小遣い稼ぎをしよう音譜です^^
[ 2008/02/12 12:10 ] 豚ちょき日記 | トラックバック(-) | CM(0)

よろしくお願いします♪ 

豚ちょきブログのお引越しもほぼ終わったので改めてご挨拶^^

精一杯サポートしていきますのでよろしくお願いいたします<(__)>

あこ 肉ママ joe69 一匹狼
あこ肉ママjoe69一匹狼
waiwaiwai タコ太郎 ちぃぃぃぃぃ
waiwaiwaiタコ太郎ちぃぃぃぃぃ

キラキラ頑張る子豚さん、孫豚さんを応援していますキラキラ
登録は豚さんをクリックしてね
なるる
なるる
[ 2008/02/07 18:58 ] ファミリー紹介 | トラックバック(-) | CM(0)

豚の貯金箱ってどんなところ? 

豚の貯金箱ゴールドファミリー認定書
必要料金は? 登録料などはありません^^無料で参加する事ができます
ポイント単価は? 1豚ポイント=1円。です
換金ラインは?  若葉マークを卒業すると、
300豚ポイントからPointExchange経由で換金可能です。
 通常は一度に換金できる最高額は9900円までですが、
シルバーやゴールドになると15,000円まで可能になります。
どれくらい
稼げるのかな?
人によりけり。使い方によりけり。ですので
一概にいくらとは言えません^^;
掲載サイト数は? PC、携帯合わせて600以上のサイトが掲載されています。
リードメール一括管理ツール
どんなサイトが
掲載されてるの?
リードメール、アフィリエイト、ポイントサイト、
トラフィックエクスチェンジ、アンケートサイト、ゲームサイト
などが掲載されています。
どんなイベントが
あるのかな?
・入会翌月からエントリーできる新豚賞
・1ヶ月間の頑張りが評価される個人ランキング
・5日毎に発表される総合イベント
  その他にも
連続ログイン6日目からポイントが貰える連豚。や
若葉マークを早期卒業する事でポイントが貰えたり
不定期イベントが開催されたりもします。
携帯版ある? はい、モチロンあります♪
携帯からもサイト管理や換金できるようになっています。
豚の貯金箱@モバイル
メリットは? ・数多くのサイトのIDが一括管理できる。
・わからない事があってもすぐに質問できる
・ポイントサイトやアフィリエイトサイトとしても使える
・毎月様々なイベントが開催されているので誰にでもチャンスがある
デメリットは? ・サポートできるサイトは、豚の貯金箱経由で登録したサイトのみです。
・新規サイトは順番が回ってくるまで、登録を待つ事があります。
・子豚さんがいなければ豚の貯金箱からはダウンはできません
難しい?  人によりけりです。
説明を受けなくてもすぐに使い方を理解する人もいますが、
わからない事はなんでも聞いてください。きちんと説明いたします。
文章での説明だけではわからない。という方のために
画像を使ったサポートサイトも作ってあります
注意点は? 連続30日以上ログインしていないと、
離れ子豚という独りぼっちになってしまいます。
退会したい時は?  どうしてもダメな時は親豚さんにお話してください。
親豚さんが退会申請をします。
 なお、一度退会した後に再登録したい時は
事務局に申請を出す必要があります。


[ 2008/02/07 08:05 ] 豚の貯金箱 説明 | トラックバック(-) | CM(0)

あこさんです(*^o^*) 

あこ あこ 楽しくお小遣い 好きなこと!いろいろ 大好きが!いっぱい
☆ あこさんからのメッセージ ☆

はじめまして!
豚の貯金箱へようこそ!!ヾ(=^▽^=)ノ

まずは私の自己紹介から
「あこ」と言います。(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
2児の母で普通の主婦です。子育てを楽しみながら
豚の貯金箱でも楽しく活動中です
これと言ってアピール出来る物はありませんが( ̄Д ̄;;
主婦なので家に居る時間が長く
活動も自由が利きますので、迅速なサポートが得意ですよ!
初心者さんにも分かり易いサポート心がけて
子豚さん達と仲良くメールするのが大好きです♪

私のファミリーはまだ小さなファミリーですが
アットホームに仲良く楽しく♪
お小遣いを稼ぎをして頂いています。
マイペースにコツコツとが基本かな?
無理に何かをお願いする事もありません。
あなたのペースで稼いでくださいね!
ネットのお小遣い稼ぎのちょっとしたコツなど
基本などサポートしていますので
分からない事など何でも聞いてくださいね
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

あなたの豚のスタートを全力で応援して行きますので
是非私のファミリーから1歩を踏み出してくださいね!!
ヾ(*⌒∇⌒)/"待ってるよ~♪


あこの子豚さんになる



[ 2008/02/07 01:29 ] ファミリー紹介 | トラックバック(-) | CM(0)

新豚賞が3種類になりました 

 以前は登録した最初の月しかチャレンジできなかった新豚賞が

3種類、合計3ヶ月チャレンジできるようになりました

新豚賞

 これで入賞できる可能性もかなり広がりました

正直今の子豚さんたちがちょっと羨ましかったりする^^;


 新豚賞に参加するには?

1ヶ月目の皐月豚賞には1ストック以上あれば誰でも参加できます。

2ヶ月目のダービー豚賞&3ヶ月目の菊花豚賞には

若葉マークの付いている新豚さんは参加できません。

が外れた日からエントリーできるのです。


 若葉マークが外れるためには?

を外すには自力で300P以上貯める事が必要です。

300P以上貯まったら、親豚さんに外してくれるようお話してみましょう^^
[ 2008/02/05 21:07 ] 豚の貯金箱 説明 | トラックバック(-) | CM(0)

携帯版豚の貯金箱ができました 

 今年新しく始まった豚の貯金箱Mobile

基本機能はPCサイトと同じく
 家系図、豚めーる、ツール(紹介用タグ)です。
PC版と違う事といえば?
 豚Mobaはポイントサイトのような案件からのポイント獲得に特化している点です。

 そのためか、携帯リードメールでは『ポイントサイト』として
紹介している方もいらっしゃいましたね(^^;

 豚MobaもPC版と同じく最低換金ラインは300円~
PointExchangeへ移行しての換金となります。

 PCサイト豚の貯金箱へ登録済みの方は、
PCサイトと同じID、PWでログインすることが出来ます。

 また、携帯版豚の貯金箱だけで活動する事もできますので、
豚Moba専用の子豚さんができる可能性もあります。

豚の貯金箱@モバイル
↑豚Mobaを覗いてみるにはコチラからどうぞ
[ 2008/02/05 03:25 ] 豚の貯金箱 説明 | トラックバック(-) | CM(0)

掲示板を活用しよう 

 豚の貯金箱サイト内には4つの掲示板があります。

1.交流掲示板

 誰でも書き込むことができ、メイン目的はその名の通り、交流です^^
ここで、ファミリー以外の人と豚友達になったりなど
使い方はいろいろです。

2.サイト情報掲示板

 各種サイトについて質問したり、情報提供したりする掲示板です。
例えば・・・
・サイトAが繋がらないのですが、何か知ってる方いませんか?
・サイトBの紹介タグ取得画面がわかりません。。。どこにあるのでしょう?
・サイトCが○○イベントやってますよ~♪
 などなど^^ ただし紹介ID入りなどの宣伝カキコは禁止です

3.シルバー限定掲示板

 ここはシルバー豚とゴールド豚のみが入室できる限定掲示板です。

4.ゴールド限定掲示板

 ここはゴールド豚のみが入室できる限定掲示板です。
[ 2008/02/05 02:42 ] 豚の貯金箱 説明 | トラックバック(-) | CM(0)

毎日覗いてみよう+α 

 豚の貯金箱にはさらにポイントを獲得できるところがあります。

毎日チャレンジ 当たりは1P、2P、5P
ブタスロ

毎週チャレンジ 月曜日の0時にカードが新しくなります
 毎週先着ビンゴ10位まで各10P、1名だけ1000P
(何位終了が1000P対象かは、毎週変わります)
豚ビンゴ


 毎日ログインをする事で6日目から1Pづつ貰えます
連続ログインが途切れてしまうとまた6日目まで待たなければいけなくなりますので
忘れずに24時間に一度ログインしましょう
ログインポイント
[ 2008/02/04 21:02 ] 豚の貯金箱 説明 | トラックバック(-) | CM(0)

豚めーる 



 豚の貯金箱には豚めーるという専用のメールがあります。

この豚めーる。自分のメールアドレスを晒さなくても豚ちょきサイト内でメールのやり取りが出来ます。

相手の豚No.がわかっていたらファミリー以外の方ともメールのやり取りはできますよ^^

[ 2008/02/04 20:32 ] 豚の貯金箱 説明 | トラックバック(-) | CM(0)
豚の貯金箱 説明動画モドキ
豚の貯金箱ってどんなとこ?っと思った方、ちょっと覗いて行きませんか?
3/15からは1ヶ月半に渡る新イベントも始まりますよ^^



もっと詳しく説明を・・・っと言う方は ↓ コチラ ↓ から
豚の貯金箱ってどんなところ?

プロフィール

無料カウンター

なるる

ま、こんな感じで
猿が降りない人です(^^;
リスザルでも4匹も乗ると重いよ
なるる Skype Me™!


Glück Schwain
あなたにも幸運のお裾分け
ありますように♥

ベルみんなのトロフィー置き場ベル
豚の貯金箱?
メモ簡単に説明を見る

メモ豚の貯金箱の使い方
 右矢印管理表
 右矢印家系図
 右矢印豚めーる
 右矢印掲示板
 右矢印+αでポイントGET
 右矢印豚Poba
 右矢印豚Moba

メモイベントにチャレンジ!

 右矢印個人ランキング
ベル 2009/04個人ランキング結果
   2009/03個人ランキング結果
   2009/02個人ランキング結果
   2009/01個人ランキング結果
 右矢印新豚賞
ベル 2009/04新豚賞結果
   2009/03新豚賞結果
   2009/02新豚賞結果
   2009/01新豚賞結果
ベル第四回ヒル豚賞
  第一回ヒル豚賞

 右矢印総合イベント
   2009/03総合大賞 結果
   2009/02総合大賞 結果
   2009/01総合大賞 結果

お小遣い帳
サポサイ一覧

Viva Vastina
Profitable Plaza -お小遣い稼ぎお手伝いします-
Profitable Plaza for Mobile

サイト作成お手伝い

連絡帳

p-Ad


